Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2019.04.18 Categorys: スタッフブログジュエリプラクティショナー願いを叶えるジュエリー

未来の自分の組み立てかた

最近、電車の中などで、よくみかけるのは
真新しいスーツをきたフレッシャーズさん達ですよね。

 

 

初々しくて、こちらもその当時の頃を思い出して、
新鮮な気持ちになります。

 

そして、夏頃には、
そのフレッシャーズさん達をみかけなくなり

しっかりと、その新しい環境に順応して

 

フレッシャーズから仕事を任される社会人に
進化・変化していったのだなーと、
毎年、関心してしまいます。

 

 

そのスピードって、結構スゴイことだよなぁ、
と思います。

 

そんなこの時期は
仕事や新しい環境にも少しなれてきて

余裕も出てきたり
そういった人たちを間近に感じたりして、

 

 

自分自身の夢や目標があったよね、
なんて思い出す季節でもあります。

 

私自身、フレッシャーズ達をみて、

 

うーん、あの頃の私は、
今の私をみて、どう感じるかしら?とか
成りたい自分に進化しているのだろうか?

 

と自問自答をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらが
次回のショートセミナーのテーマになります!

 

 

 

【 未来の自分の組み立てかた 】

 

 

単純に「こうなりたい」とか
「こうなったらいいな」とか

ぼんやりと持ってる夢や目標、
ありますよね。

 

 

それこそ若い頃は、
夢を「組み立てる」なんて、
どういうこと?だし、

 

ましてや「夢が叶う」なんて
思ってない人も多いのではないでしょうか。

 

 

私もそんな中の一人でした。

 

 

随分前に、私はこちらのセミナーを
受けたことがあるのですが、

今の自分は、その頃考えていた未来に
かなり近付けていると
実は、実感してます☆

 

 

 

 

 

そんな ”未来の自分の組み立てかた”をテーマに
オーナーデザイナーの篠田 自ら、

自身の経験やたくさんの具体的な
エピソードを交えてお伝え致します。

 

 

 

 

私は、何よりも
「 自分自身が前に進める実感が沸いた 」
ことを思い出します。

 

 

 

自分自身の感情が動く瞬間がたくさんある、
そんな有意義で楽しい時間となることと想像します!

 

 

少し気持ちが沈みがちなゴールデンウィークが明けた
5月11日のセミナーに、ぜひお気軽にお越しくださいませ。

 

 

 

◇◇◇5月ショートセミナー開講のお知らせ◇◇◇

 

対象: ジュエリーを愛する方ならどなたでも
日時: 5月11日土曜日 13:00~16:00
会場: アンジェリーナ表参道 店舗内
受講料:¥8,640(税込)

 

お申込みはお電話またはメールにて受付しております

categorys