Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2016.06.22 Categorys: スタッフブログ

Before→After♡

昨年の『レアストーン 展示会』で私は最終日に
クロムトルマリンを購入致しました♡
11695976_757225391072815_3764904182088308400_n

なんとも言えないキャンディの様なグリーンに一目惚れ♪
ペンダントにしようか・・・リングにしようか・・・毎日この子を見つめながら
悩みに悩んでリングを製作することにしました

デザインなどもたくさん悩んだりしたのですが
飽きがこなくて毎日着けられる様にシンプルなデザインに♡
そして遅ればせながら先日やっとオーダー致しました

CIMG8447

少しシンプル過ぎたかな???なんて思ったのですが
オーナーに『シンプルだからあとからダイヤを足してもいいかもね♡』
とアドバイスを頂き納得♡
今では毎日このリングを着けて気分はルンルンです♪

今年はどの子にしようかまたまた悩んでおります
皆さまにも素敵なレアストーン・カラーストーンとの出会いが
あります様に♡

categorys