Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2023.12.25 Categorys: スタッフブログ願いを叶えるジュエリーパートナージュエリー

12月27日*蟹座の満月です

12月27日(水)9:34 は蟹座の満月です

 

 

 

かに座の満月のテーマは

「母性」です

 

 

 

 

育てる

見守る

心地よい環境を作る

安らぎ

そんな「母性」です

 

 

 

母性的で愛情あふれる方は

一緒にいる方もとても心地よく

甘えやすい雰囲気をお持ちの方も

多くいらっしゃいます

 

 

Angelinaでの

数秘カウンセリングや

オーラ撮影などのイベントでも

持って生まれた愛情深さや

母性をお持ちの方がいらっしゃいます

 

 

 

その方にとっては

誰かのために何かをすること

助けてあげること

愛情をそそぐことは

人として当たり前のこと

みんなそうでしょ?

と思われている方も多くいらっしゃいます

 

 

 

その方にとっては

当たり前に出来ること

 

でもそれは当たり前のことではなく

とても素晴らしい才能で個性です

みんなができることではありません

 

 

なので、恋愛や親子関係などでも

大切な愛する人のために

何かをしてあげることは当たり前のこと

でも、相手はどうして同じようにしてくれないのだろう・・・

私は大切にされていないのかな・・・

と不安に思われる方もいらっしゃるかもしれません

 

 

 

でもそんなことはないのです

ひとそれぞれ

その方によって

愛情の表現の仕方や愛情の器や深さが違うだけなのです

 

 

母性を持った愛情深い方は

たまにさみしさを感じてしまうかもしれません

 

 

 

そんな時は

自分の溢れる優しさや愛情を

自分に向けてあげてください

 

 

いつも人のためにこんなにしてあげられる自分はえらい!!

まず自分の心を愛情で満たしてあげてください

 

 

 

心の愛情のバランスをサポートしてくれるお石は

ローズクォーツです

 

 

 

 

恋愛運アップのお石といわれる

ローズクォーツですが

恋愛運をアップさせるには

自分と相手の愛情、心のバランスが大切なのです

 

 

 

自分も相手も癒してくれる様な

優しいお色とデザインの

ローズクォーツジュエリーや

心や愛情のバランスをとるサポートをしてくれる

グリーンアメジストもオススメです💛

 

 

 

 

 

ぜひ満月に向けて

ローズクォーツやグリーンアメジストと共に

ご自分への愛情チャージして

周りの方へも

愛が溢れるイメージを意識して

過ごしてみたください♡

 

なんだかとっても幸せな世界ですね♡

 

 

 

categorys