Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2016.08.21 Categorys: スタッフブログ

9月のランチ会のお知らせ♡

9月14日㈬に「月夜にかけるジュエリーの魔法」をテーマにしたランチ会を開催いたします。

お申込みは下記フォームからお願い致します。

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧
古代から月の満ち欠けは体と心に影響を与えると考えられてきました。
月の満ち欠けによってあなたの願いも叶いやすくなるタイミングがあります。
そして宝石には個別のエネルギーがあり、そのジュエリーに役割を与えて着用することであなたの願いを叶えるためのサポートをしてくれます。

今回も表参道のレストランで美味しいランチをいただきながら、月夜に願いをかける方法を交えながら、宝石の力をあなたの味方にするジュエリーの魔法のお話をさせていただきます。

ご希望の方にはあなたの願いを専用の紙に書いて頂いたものをお預かりし、月の満ち欠けにあわせてその紙を燃やして願いを叶えやすくするお手伝いをさせていただきます。

ぜひご参加くださいませ♡

日時: 9月14日㈬ 11:30~13:30
場所: リヴァデリエトゥルスキ (Riva degli Etruschi)
東京都港区南青山3-15-12
ご参加費: 5000円(税込) ランチ代+ワンドリンク込

お申込みは下記からお願い致します。
https://mailform.mface.jp/frms/jpractitioner/bkb1ve7bze0i

categorys