Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2020.08.05 Categorys: スタッフブログパートナージュエリー

今年の夏はピアスを楽しみましょ♡

長い梅雨が明け

夏本番がやってきました♡

 

蝉たちも待っていたかのように

ミンミン大合唱していますね♫

 

 

 

今年の夏は、花火もお祭りもなく

今までと違った夏になりますね

 

 

 

表参道を歩いていても

電車に乗っても

みんなマスクをしている姿に

去年は想像できなかったような

今の日常に

心がどんよりとしそうになってしまう時も

ありますが・・・

 

 

 

新しい発見や気づきもたくさんあります♡

 

 

みなさまの色々と工夫されたマスク姿に

個性を感じたりこだわりを感じたり

ついついおしゃれなマスク姿の方に

目がいってしまったり・・・

 

 

そして・・・マスクの横でキラリと光る

ピアスやイヤリングを見つけると

目を奪われてしまいます♡

 

 

そうなのです・・・

白やシンプルなマスクをしていると

今まで以上にピアスが映えるのです♡

マスクのレフ板効果?

 

 

色石の揺れるピアスが

マスク姿にとても映えるのです!!

 

 

 

 

マスクの紐の邪魔にならない長さの

揺れるピアス

 

 

オススメのピアスをセレクトしてみました♡

 

 

 

まだしばらく続きそうな

マスク生活

お気に入りのピアスと一緒に

乗り越えられたらいいですね♡

 

 

 

 

 

categorys