Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2023.08.29 Categorys: スタッフブログ願いを叶えるジュエリーパートナージュエリー

8月31日☆うお座の満月

朝と夜の空気は

少しずつ少しずつ

ちらりと秋の気配を感じられるようになりましたね♡

 

 

 

朝晩はすこしだけ涼しい風が心地よく

ベランダにでて空を眺めるのも

気持ちのよい季節となってきますね

 

 

 

8月31日(木)10:36は

うお座の満月になります

 

 

そして、最も大きく明るく輝くスーパームーンです

8月は1ヵ月に2回満月が起こるので

ブルームーンとも呼ばれています

 

 

昔は新月から満月まで

15日かけて少しずつ満ちていくことから

月の満ち欠けで時の流れを計り

季節の変化を感じ取ってきました

 

 

また秋の空気は水分量が春や夏に比べて少ないため

澄んだ空気が月をくっきりと夜空に輝やかせてくれます

 

 

ぜひ今年一番大きく明るく輝く

スーパームーンのエネルギーを

感じてみてください⭐︎

 

 

 

魚座は12星座の最後の星座です

12星座のサイクルの

最後の魚座のテーマは

『許しと癒し、過去の浄化、再生』です

 

 

 

お月さまの光を浴びて

満月の強いエネルギーに癒され

今までの過去の癒したい思い

許してあげたい弱い自分や記憶

浄化しきれなかった感情などと向き合い

 

許し

癒し

手放してみてください

 

 

 

ただ浄化し手放すのではなく

その出来事や人を許し

許せなかった自分も許し

その感情を感じた自分を許し

受け入れ癒すこと

 

 

今までの自分を受け入れ癒し

浄化させることで

過去を許し

デトックスをしてから

また新しいサイクルへ向けて

新たな生まれ変わった自分で

スタートしてみましょう

 

 

心をクリアにし浄化するサポート

してくれるお石は

ホワイトトパーズやクォーツです

 

 

氷のようにクリアなお石と一緒に

心の中にある気持ちを

お月さまの光で溶かして流してみてください♡

 

 

categorys