Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2016.11.17 Categorys: スタッフブログ

11月16日 ランチ会♡

本日は11月のジュエリーランチ会が開催されました。

15078712_1082487595213258_145123302510148921_n

15095458_1082487895213228_5382963352653397194_n

今回のテーマは『停滞期の乗り越え方とジュエリーの活用法』

ジュエリーと停滞期、あまり結びつかないようなテーマのように思われるかもしれませんが
実は停滞期こそ持つべき視点の持ち方とジュエリーの活用法があります。
ご参加頂いた皆様それぞれお持ちの今のテーマを掘り下げながらお話をさせて頂き
あっという間の2時間となりました。

会場は予約必至のレストラン、表参道のCICADA。
美味しいランチをいただきながら和気あいあいと笑顔溢れるランチ会となりました。

14054283_1082487681879916_3473591693376442022_o

そして今回ご参加いただいた皆様へのプレゼントはジェムエッセンス。

※篠田恵美のブログでもご紹介しております
↓       ↓       ↓
http://emishinoda.exblog.jp/23616825/

15027743_1082487968546554_4243872639558811183_n
このエッセンスは太陽のエネルギーを持つといわれるシトリンのエネルギーを転写したものです。
皆さまにご活用していただけるとうれしいです。

このジュエリーランチ会は毎回テーマが異なり、ジュエリーにご興味がある方でしたら
どなたでもご参加いただけます。
次回のランチ会もお楽しみに♡

categorys