Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2016.12.04 Categorys: スタッフブログ

日本橋三越AngelinaポップアップストアOPEN

✧12月21日~25日✧

日本橋三越本店1階に
✧Angelinaポップアップストア✧が
オープンいたします

期間中にご来店の皆さまには
ヌメロロジーによる2017年の流れを解説し
流れをサポートしてくれるオススメの
ジュエリーをガイドさせていただきます♡

ヌメロロジーにより私の来年のテーマは
『新しいことへのチャレンジ』です

振り返ると今まで結婚・出産など
ヌメロロジーの流れとぴったりと合い
とても自然な流れのように感じることができます

そして来年のテーマ『新しいことへのチャレンジ』
娘が4月から幼稚園へ通うことになり
今までとは違った生活スタイルだったり
自分の時間が出来たり・・・
そんな私にピッタリのテーマです

どんなことにチャレンジしようかな?
どんなチャレンジに出会うかな?と
今から2017年を迎えるのを楽しみにしています♪

ご自分の来年のテーマ(流れ)が知りたい方はぜひ
日本橋三越へいらしてくださいませ♫

%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%b3%e3%82%a4%e3%82%ba

お写真は変化に順応し流れにのるサポートをしてくれる
ターコイズのジュエリーです💎

categorys