Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2023.10.26 Categorys: スタッフブログ願いを叶えるジュエリーパートナージュエリー

10月29日*おうし座の満月です

 

10月29日(日)5:25に

おうし座の満月を迎えます☆

 

 

 

おうし座のテーマは

「人生をenjoyする」です

 

 

 

 

お羊座から魚座までの

12サイクルの星座の中で

おうし座は大人に向かって成熟し始めるお年頃

 

 

 

そして

おうし座は金星ヴィーナスを守護星としています

 

 

 

美しいもの自分が心地よく感じるものを

本能で見極めることができます

 

 

 

おうし座の満月の日には

精神的な豊かさよりも

美味しいものを食べる♡

心が豊かになるものをお買い物する♡

など

 

 

目に見える物質的な喜びや

大好きな人と美味しいものを

食べならがおしゃべりをするなど

実感、体感することができる喜び

 

 

人生の喜びを遠慮なくしっかりと受け取り

enjoyすることを意識して

新しいこと

やってみたかったことに

楽しんでトライしてみてください

 

 

 

自分はどんなことで喜びを感じることができるのか

どんなことでワクワクし

心が動き満たされるのか

ご自分の心の声を意識してみてください

 

 

 

 

 

 

 

自分が満たされることで

周りの方へも

豊かさが広がっていくと思います

 

 

 

ぜひ心の声に素直に耳を傾けて

楽しんで♪

喜んで♪

受取って♪

enjoyしてください♫

 

 

 

 

人生の喜びを受け取る

サポートをしてくれるお石は

黄色のお石

シトリンやレモンクォーツ

イエローサファイアなどです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、光のエネルギーを集めたような

イエローのジュエリーと

満月の満ちていくエネルギーを味方に

叶えたい夢にチャレンジしてみてください☆

 

 

 

 

categorys