Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2024.04.21 Categorys: スタッフブログ願いを叶えるジュエリーパートナージュエリー

4月24日✦さそり座の満月です✦

4月24日(水)8:50は

さそり座の位置で満月を迎えます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

さそり座のテーマは

「エネルギー」「情熱」「チャレンジ」

 

 

 

いつもは考えすぎてしまったり

過去の経験から

行動する前に躊躇してしまったり

諦めてしまっていることも

 

 

 

本当は気になる・・・

チャレンジしてみたい・・・

と何度も心の中にあらわれては

失敗する事を恐れたり

冷静でいること

穏やかでいる事を選んでいる

思いはありませんか?

 

 

 

 

その思いは一度

向き合ってみないと

何度も心の中にひょっこり現れるかもしれません

 

 

 

そして、いつもどこかで満たされない思いを

気づかないうちに感じているかもしれません

 

 

 

そんな、やってみたい

チャレンジしてみたい

思いや出来事があったら

 

 

情熱を高めてくれる

さそり座の満月のエネルギーや情熱に

背中を押してもらってはいかがでしょうか?

 

 

 

 

情熱やエネルギー

チャレンジをサポートしてくるお石は

赤いエネルギーの宝石です

 

 

 

ガーネットのいちごペンダント

 

 

ピンクがかった赤いルベライト

 

 

 

 

赤いお色は見ているだけでも

エネルギーが湧いてきますね

 

 

 

いっか・・・

やめとこう・・・

きっと・・・

 

 

という感情がうまれたら

赤いジュエリーを身につけて

チャレンジ!!

の気持ちを思い出して

蠍座の満月パワーも味方に

チャレンジしてみてください♡

 

 

 

 

私も、ずっと叶えたい願いがあるのですが

できない理由(言い訳)を

探してしまっていることがあります

 

すぐには叶わなくても

第一歩を踏み出してみようかなと思っています♬

 

 

今、私が1番気になるジュエリーは

いちごのペンダントです

 

 

赤い♡シェイプのお石に出会えたら

オーダーしたいなと思っています

 

 

categorys