Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2017.05.24 Categorys: スタッフブログ

『レアストーン展示会♡ピンクトルマリン』

『レアストーン展示会』6月20日㈫~25日㈰
11:00~18:00

ただいま、準備が着々と進んでおります。

こちらはピンクトルマリン
ハート♡シェイプ、
カボションカット、

澄んだピンク、つるんとした表面、コロンとした形が、
とっても可愛く、美しい石ですね。

透明感のあるピンク色はお肌を美しくみせてくれます。

リングにしたらいいかな、ペンダントにしたらいいかな、
色々と想像がふくらみます。

他にも沢山の珍しい形、色のお石が展示されますので、
ぜひ!お立ち寄りくださり、楽しんでいただけたら、
うれしく思います♫

お問い合わせはどうぞお気軽に^^
info@angelina.co.jp
03-3796-0431
Facebookでも今年のストーンのご紹介を随時させていただきますので、どうぞご覧くださいませ♡♡♡

categorys