Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2017.11.12 Categorys: スタッフブログ

シトリン ピンクサファイア ダイヤ ペンダントトップ

このところ雨も降らず、

過ごしやすい秋晴れの日が続いていますね。

朝晩の風は冷たく感じますが、

澄んだ空気が心地よく

空の高さに季節の移ろいを感じます。

ところで皆さまは一年の中で、どの季節が一番お好きでしょうか?

わたしは断然秋!なんです。

食欲の秋?読書の秋?芸術の秋?

人によってそれぞれなのでしょうが、

きっと何かを喚起する季節なのですね。

ちなみに枯葉を足でつぶしながら歩き、

その乾いた音を聞くのが好きなのって

わたしだけでしょうか。

それにしても秋って、

いつもゆっくり感じることも出来ないまま

早足で通り過ぎていく気がしませんか?

夏の薄着から一枚一枚お洋服を重ねていく楽しみや、

ファーを使った小物を持ったり、

温もり感を感じられるジュエリーを身に付けたり…

まだ寒すぎない秋の街を、

夏とは違う

柔らかな日差しを味わいつつ

オシャレして歩くのは

今、この瞬間しかないですよね。

このシトリンとピンクサファイアの配色が絶妙な

新作ペンダントトップは、

これからの季節の装いにまさにピッタリな

雰囲気なんです!

合わせるチェーンの長さによって、

直接肌の上で輝かせても、

ニットの上でスイングさせてもどちらでも素敵です。

優しい蜂蜜のようなイエローと可憐なピンク、

そしてサイドのダイヤモンドが

太陽の光を取り込み、

胸元でキラキラと美しく煌めきます。

身に付けていると気持ちもアップしてくるような

幸福感を覚える、

そんな雰囲気のジュエリーです。

イエローのジュエリーは、人生をポジティブに

心から楽しめる

エネルギーの力をサポートしてくれます。

正面のウインドウにディスプレイされていますので

是非見にいらして、直接つけてみてくださいね♪

categorys