Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2020.12.27 Categorys: スタッフブログ願いを叶えるジュエリーパートナージュエリー

12月30日は2020年最後の満月です

12月30日(水)12:29は

2020年最後の満月

かに座の満月です

 

 

 

2020年は今までに経験したことのない

感情を感じたり

時間をすごした中で

 

価値観が変わられた方

本当に自分にとって大切なもの

大切にしたいことに

気づかれた方も多いかと思います

 

 

 

そんな、2020年最後の満月は

「母性」がテーマとなる

しし座の満月です

 

 

 

母性ときくと

無償の愛や包容力を

イメージされる方も多いと思います

 

 

母性にはさらに

育てる、導くなども

大切な要素だと思います

 

 

 

今の

ありのままのその人を

受け止めて

優しく温かな大きな愛で包み

 

そっとその方の願いが叶うように

その方がなりたい自分になれるように

サポートし導いてあげる強さも必要です

 

 

 

誰かのためにしなくちゃと

思う必要はありません

 

 

まずはご自分の心や身体と向き合い

ご自分自身にも母性の心を

向けてみてあげてください

 

 

 

そんな、母性がテーマの

かに座の満月にオススメなお石は

ローズクォーツやサンゴです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見るからに温かく優しいお色のお石です

 

 

まずは今のありのままを受け止め

 

 

なりたい自分へと導き

叶うよう願いを育ててあげてください♡

 

 

 

2020年もありがとうございました

 

2021年のAngelinaは1月5日スタートとなります

 

ジュエリーとともに素敵な1年となりますように♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

categorys