Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2024.01.09 Categorys: スタッフブログイベント願いを叶えるジュエリー

1月11日✴︎山羊座の新月

 

2024年がスタートしましたね

 

 

2024年のテーマや

目標や叶えたいこと

やりたいことはありますか?

 

 

意識することがとっても大切なので

2024年のテーマをジュエリーにインプットして

一緒に過ごしてくださいね

 

 

私は2023年は素敵な方たちと過ごす時間の中で

 

心がとても身軽になり

日々楽しみや幸せをかみしめる事が出来るように

なったように思います

 

 

2024年も

いらない価値観や思考を手放し

なりたい自分ならどんな感情や行動、言葉を

選択するかを意識しながら過ごしていきたいと思います

 

 

2024年最初の新月は

1月11日(木)20:58に

山羊座の位置で迎えます

 

 

 

 

 

山羊座のテーマは

『自立や成熟』です

 

 

 

 

色々なことに振り回されず

自分の感情や行動に責任を持つこと

自分をコントロールすること

が課題となります

 

 

地に足をつけしっかりと

自分の感情や行動をコントロールする

サポートをしてくれる宝石は

大地の色

スモーキークォーツです

 

 

 

何か0から物事を起こし始めたいとき

ブレない心や自分自身をしっかりと持ち

行動したい時

大地にしっかり踏ん張りたい時

にオススメのお石です

 

 

 

 

 

 

 

成熟した大人として高次元から物事を

客観的に観るサポートをしてくれるアメジストも

山羊座の新月のテーマにオススメのお石です

 

 

 

 

Angelinaのスモーキークォーツや

アメジストのジュエリーは

ピングゴールドに合わせたり

女性らしい雰囲気で

コーディネートしていただけるデザインです♡

 

 

categorys