Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2024.02.22 Categorys: スタッフブログ願いを叶えるジュエリーパートナージュエリー

2月24日✳︎乙女座の満月

2月24日(土)21:31

乙女座の位置で満月をむかえます⭐︎

 

 

 

 

乙女座は女性らしい

力強さを持っている星座です

 

 

自分以外の人のためへの

献身的で純粋な優しさ

母性的な強さを持っています

 

 

 

そして物事の秩序を整え

理想へと導くために

プロセスを大切にします

 

 

 

 

その秩序を整えて整理整頓をする力は

客観的にものごとを分析し

広い視野や長期的な視野でものごとを見て

 

 

自分だけではなく周りの人や

環境にとっても

より良いものを選択し

計画的に作り上げていく能力があります

 

 

 

 

抱きしめて甘やかす優しさではなく

成功や完成へと見守り導く

母性溢れる愛情深さです

 

 

 

 

 

そんな乙女座の満月のテーマは

 

『しなやかな柔軟性を持って物事を分析し

新しいことにチャレンジする』

 

 

 

そんな乙女座のテーマを

サポートしてくれるお石は

グリーンの宝石です

 

 

 

 

 

オーラカラーでもグリーンは

目に見える形での実感や成功を大切にし

計画を立てる

という意味があります

 

 

 

感情や心で感じることよりも

計画を立てたことをコツコツと形作り

目に見える形や実感できる形で

達成していくことで

願いや思いを実現しやすくなる時期です

 

 

 

 

また、誰かのためにという基準で物事や

気持ちを選ぶことで

自分自身も成長ができる時期です

 

 

 

 

 

ハートのチャクラをサポートする色でもある

グリーンのお石と一緒に

満月の力強いエネルギーを味方に

願い事を叶える計画をたててみてください♡

 

 

 

目に見える形で

計画を書き出し意識することもオススメです

 

 

ご自分の向かいたい方向を

ぜひ見つけてみてください

 

 

 

categorys