Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2021.11.26 Categorys: スタッフブログイベントパートナージュエリー

お食事会♡

 

先日、伊勢丹のPOP UPイベントお疲れさま

&12月の日本橋三越イベントもがんばろう♬

&ちょっぴり早い忘年会を開催してくれました

 

 

 

オーナーがスタッフみんなのリクエストを聞いてくれて♡

青山にあるフレンチレストランL’ASでお食事をしました

 

緊急事態宣言が解除されたら

1番行きたかったレストランです

 

 

 

私事ですが・・・

まだ小学生の娘がいるので夜のお出かけは難しく

また、コロナでの自粛期間もあり・・・

久しぶりな夜のお出かけで

とてもウキウキしてしまいました♡

 

 

 

まずは・・・みんなで乾杯♫

 

 

 

みんなジュエリーがキラキラしています♡

 

お気に入りのジュエリーを身につけて

大好きな人達と

お気に入りのレストランへ行くこと

 

 

そんな時間がとても久しぶりで

当たり前ではなく

でもこれからは当たり前に

そんな時間が過ごせるようになるといいな・・・

と願う気持ちで胸がいっぱいでした

 

 

 

 

L’ASといえば・・・♡

フォアグラのクリスピーサンド

 

自粛期間中はお取り寄せも出来たのですが

やっぱりお店でいただくのが1番おいしい♡

 

 

 

 

 

そして、入った瞬間から

ずっといい香りがしていた正体の

カニのリゾットも絶品でした♡

 

 

     

 

 

美味しいお料理とワインをいただきながら

来年はどんな1年にしたいか

どんな自分になりたいか

どんな自分でいたいかなど・・・

みんなで発表したりもしました

 

 

 

12月の日本橋三越のPOP UP で行う予定の

2022年のパーソナルイヤーナンバーをお調べするイベント

 

 

来年の願いを叶えるために

なりたい自分に近づくために

どんなことに意識をしたらいいか

来年のテーマをお調べし

来年のパートナージュエリー選びの

参考にしていただけたらと思っております

 

 

わたしもイベントの準備をしながら

自分の2022年のテーマを調べて

来年の願いやどんな風に過ごしたいかなど

お話をしました

 

 

お話をすることでよりはっきりと

意識できたように思います♡

 

 

そんなまじめなお話もしつつ・・・

 

 

ご存じの方も多いかと思いますが♡

オーナー篠田のお話は面白く♡

 

 

あんなことやこんなこと・・・

楽しいお話は尽きず

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました♡

 

 

 

また来年もAngelinaにとっても

みなさまにとっても

素敵な1年になるといいなと願っています

 

 

その前に・・・♡

12月日本橋三越のPOP UP STOREで

お会いできますことを

楽しみにしております♡

 

 

 

*イベントのお知らせ*

 

日本橋三越本店で

今年もクリスマスシーズンに

Angelina POP UP SHOPがオープンします

 

 

12月15日(水)~12月21日(火)

 

クリスマス前の1週間

クリスマスプレゼントや

1年頑張ったご自分へのご褒美

来年の願いを叶えるサポートをしてくる

パートナージュエリー選びを

お手伝いさせていただきます

 

 

categorys