Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2023.08.14 Categorys: スタッフブログ願いを叶えるジュエリーパートナージュエリー

夏休み♡

Angelina表参道は

8月11日(金)〜15日(火) 夏期休業

8月16日(水) 定休日

上記の期間

お休みをいただいております

8月17日(木)〜

通常営業となります

 

 

 

夏期休暇が終わると

デパートイベントや年末クリスマスに向けてのイベントと

スタッフ一同はりきって

皆様とお会いできますお時間を楽しみにしています

 

 

 

 

まだまだ暑さ厳しい日が続いておりますが

見上げた青空の雲の模様や

せみやヒグラシの鳴き声

夕方の風に

少しずつ少しずつ秋の気配を

探すのが楽しい時期となってきましたね

 

 

 

秋が待ち遠しいような・・・

ちょっぴりさみしいような・・・

 

 

もう少し夏を楽しみたい♫

と小学生の娘と一緒に

夏のはじめに今年こそは絶対焼かない‼‼‼

誓ったはずなのに・・・

もうあきらめモードで日に日に

焼けていく肌を気にしつつ

ターコイズはやっぱり焼けた肌も似合う♡

 

 

なんて思いながら今年の夏のパートナージュエリーの

ターコイズと一緒に

毎日お出かけして思いっきり遊んでいます♪

 

 

真珠もダイヤも大好きですが

汗や日差しも気になるし・・・

 

やっぱり夏はカラーストーンが似合いますね♡

 

 

 

ターコイズは

自分を表現したり

コミュニケーションのサポート

してくれる

喉のチャクラのバランスをとってくれるお石です

 

 

 

ターコイズにはイルカのように

自由に海を泳ぐ自由意識という

メッセージもあります

今までの経験や考え方にしばられず

ワクワクする心の声を受け取る

サポートもしてくれます

 

 

 

宿題がまだ終わっていない娘・・・

 

なのにお部屋でゴロゴロ

どんどん散らかっていくリビング・・・

 

モヤモヤ・・・

コラァ〜と叫びたい気持ちをグッと抑えて

自己表現のサポートをしてくれている

ターコイズを身につけて深呼吸

 

 

どんな言葉を選んだら

娘が楽しく取り組めるか・・・

私もモヤモヤせずに

頑張った達成感を一緒に喜び合えるかを

イメトレしてから声がけをする日々

 

 

娘と夏休みを楽しく過ごす

今の私の大切なパートナージュエリーです

 

 

 

夏季休暇中は

新しく旅行用にお買い物した

いちごジュエリーポーチとお気に入りジュエリーと一緒に

旅行へといってきます♪

 

 

ロングネックレスも入る

いちごポーチと

日焼け止めなど塗る際に

外した指輪をなくさないように

いつも持ち歩いている小さなジュエリーボックスは

旅の必需品です♡

 

 

皆様も体調など崩されませんよう

素敵な夏期休暇をお過ごしくださいませ♫

 

 

 

categorys