Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2022.10.01 Categorys:
Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/2/angelina/web/management/wp-content/themes/angelina/single-blog.php on line 23

伊勢丹新宿店*POP UP STOREのお知らせ

10月19日(水)~25日(火)の1週間

伊勢丹新宿店 本館1階

アクセサリー売場プロモーションスペースに

今年もAngelinaのPOP UP STOREがOPENします

 

 

ご希望の方には

直感でお選びいただいた

オラクルカードからのメッセージから

今のあなたのパートナーとなる

ジュエリーをガイドします

 

 

 

 

オラクルカードとは

問いかけにメッセージで答えてくれます

 

 

 

先日私も、オラクルカードを体験してみました

 

私は

「このまま受け入れていくのか(=あきらめるのか)

自分の気持ち、思いの方へ進んでいくべきなのか」

問いかけました

 

 

アニマルオラクルカードからのメッセージは

『カナリア』

「あなたの歌を歌いましょう

あなた自身の声を発見し、心の中にあるものを表現してほしい

真実のあなたを披露するときです。

あなたの思いを表現してください

あなたが歌いたい歌ではなく、他人が聞きたがっている歌を

歌おうとしていませんか」

 

 

 

Angel Answers のメッセージは

「Don’t  Stop やめないで!

今はあきらめる時ではありません」

 

 

2つのカードからのメッセージで

モヤモヤと迷っていたことへの答えを

導き出すことができました

 

 

 

潜在意識は答えを求め続けると言われています

選んだカードからのメッセージの

どの部分に心が動いたか

どんな風に受け止めるかで

自分自身で答えを導き出すサポートをしてくれるように思います

 

 

 

 

2022年も残り3ヵ月となりましたね

202年の目標や夢は

実現できましたでしょうか?

 

 

まだだな・・・って方も

忘れてた・・・って方も

今のご自分と向き合い

残り3ヵ月の

心や行動の方向性を見つけてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

2022年の夢も目標も実現できた!!

って方は

2023年に向けて

新たな夢や目標を見つけるキッカケになれば

と思います♡

 

 

 

 

ぜひ伊勢丹新宿店

Angelina POP UP STORE

に遊びにいらしてください♡

categorys