Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2022.12.01 Categorys:
Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/2/angelina/web/management/wp-content/themes/angelina/single-blog.php on line 23

10th wedding anniversary ring

私事ですが・・・

 

 

先日、結婚10周年を迎え

10周年の記念となるリングをオーダーしました♡

 

 

悩みすぎてこだわり過ぎて

記念日に間に合わなかったのですが

先日完成いたしました♡

 

 

 

 

 

ハートシェイプダイヤ10石の

ピンキーリングです♡

 

 

 

娘も大きくなり

お砂場遊びを卒業し・・・

 

 

娘も私の真似をしてアクセサリーをつけて

お出かけしたがるお年頃になり

 

ジュエリーを身に着けて

一緒にお出かけが出来るようになりました

 

 

 

特別な日用になっていたエンゲージリングも

これからはもっと身に付けたいなと思い

エンゲージリングとのコーディネートを考えて

ピンキーリングにしました♡

 

 

 

 

若干老眼かしら・・・?な私には

キラキラしすぎて良く見えなくて(笑)

自己満足ではありますが

ハートシェイプダイヤを留める爪も

ぷっくりハート型にして・・・

 

 

 

サイズ直し用に残したリング内側部分も

ハートが途切れないように・・・

ハート型の地金でつなぎました

 

 

 

ダイヤの窓までハート型です♡

 

 

 

ハート尽くめでちょっぴりお恥ずかしいですが・・・

もうぶりっこと思われるお年頃も過ぎましたので・・・

好きなものを思いっきり楽しんじゃおう♡

と思っています

 

 

 

小指にはチャンスや幸せといったメッセージがあり

チャンスや幸せを左手の小指から引き寄せて

右手の小指にピンキーリングを身に着けると

幸せやチャンスが逃げないという言い伝えもあります♡

 

 

 

これからもこのジュエリーと共に

たくさんの素敵な時間を過ごし

素敵な思い出を刻んでいけたらいいなと思っています♡

 

 

 

 

 

categorys