Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2023.01.21 Categorys: スタッフブログパートナージュエリージュエリーのご紹介

Snowflake jewelry

寒さも冬本番となってきましたね

 

来週は都内でも雪が舞うかも・・・

なんて予報も

 

 

寒そう・・・なんて思いつつ

雪降るかな♡と

ワクワクしてしまいます

 

 

小さな子供の頃に

雪が降るとワクワクした気持ちは

今でもかわらず

 

 

雪が舞う真っ白な世界は

スノードームの中にいるようで

大好きです♡

 

 

 

そんなワクワクした気持ちになれる

ジュエリーをご紹介したいと思います

 

 

 

 

Snowflakeピアス♡

繊細なラインがとても素敵なデザインです

 

 

 

angelina_andmoreでは素敵な着画もご紹介しています

ショートカットにとてもお似合いです♡

 

 

 

私は、このデザインが大好きでピンブローチ

でオーダーしました♡

 

 

 

 

繊細なラインの透け感で

どんなお洋服にもさり気なくなじんでくれます

ジュエリーで季節感を楽しむのって

とても素敵ですよね♡

 

 

 

Angelinaでは他にも

Snowflakeモチーフのジュエリーがございますので

ぜひ見にいらして下さいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

categorys