Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2024.01.24 Categorys: スタッフブログパートナージュエリー

1月26日✦獅子座の満月

1月26日(金)2:55

しし座の位置で満月となります

 

 

 

新年を迎え

エネルギーの変化も

風の時代への移り変わりも

本格的になってくるタイミングです

 

 

守護星が太陽で

獅子(ライオン)座は

 

 

エネルギーが高まるタイミングなので

自分自身を信頼し

前向きなエネルギーを味方に

決断をするのに

ベストなタイミングです

 

 

 

自分自身の中で答えが本当は出ていること

自分がどうしたいのか

自分はどうしたいのか

 

 

本当は自分の中で分かっているけれど・・・

 

 

周りの意見や目が気になり

決断する勇気がない

 

 

そんな方は自分を信じてあげましょう!!

自分の一番の応援団は自分自身です

 

 

 

 

 

自分の気持ちに正直になり

自分は守られている

自分は愛されている

と自分自身を信じてあげてください

 

 

自分の心の声や直感を信じて

 

決断!!

不安や迷いを断ち切り

心に決めてみてください

 

 

 

そんな自分を信じ決断する

サポートをしてくれるお石は

自己肯定感を高めてくれる

オレンジ色のお石です♡

 

 

 

 

 

 

太陽のエネルギーをきりとったような

エネルギー溢れるオレンジジュエリーです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジジュースのような

ビタミンカラーのジュエリーの

エネルギーを味方に

 

 

2024年1番最初の満月の日に

どんな1歩を踏み出すのか

決断をしてみてください♡

 

 

 

 

categorys