Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2023.06.04 Categorys: スタッフブログイベント願いを叶えるジュエリー

ピーチ姫のティアラ

海外でも人気の映画

「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」

を娘のお供で一緒に見てきました

 

 

映画を見ると

アニメでも海外の映画でも

やはりジュエリーが気になってしまいます

 

 

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー

は映像もとてもキレイで

ピーチ姫が登場したとき

「ピーチ姫のティアラはオパールだったの!!♡」

と目が釘付けになってしまいました

 

 

 

 

 

 

映画の映像では

鮮やかなターコイズブルーの中に

ブラックやグリーンなど

オパールの特徴の遊色効果プレイ・オブ・カラーが

とてもキレイに見えました

 

 

 

 

 

 

ピーチ姫のティアラはオパールなの?

どうしてオパールを選んだのかな?

とそんなことばかり考えてしまいました

 

 

オパールは「希望の石」といわれ

今の人生をより楽しみ

願いを達成するために

ネガティブな気持ちを浄化して

ポジティブな心へ導いてくれるといわれています

 

 

ピンクのお石はオパールかな?

 

ピンクオパールは2月14日の誕生日石

キューピッド・ストーンといわれています

 

 

強さと女性らしさをもった

愛されピーチ姫にぴったりなティアラですね♡

 

 

 

私は、娘とマリオのゲームをするときは

いつもキャサリンのキャラクターです

 

キャサリン♡

ブヒブヒ声なのですが

いつでもどんな戦い中でも

指輪と大きなリボンは忘れない

そんなキャサリンがお気に入りです

 

 

他にも気になるのが・・・

湯婆婆の指輪

 

これをもし本物のジュエリーで作ったら

どんな宝石がいいかな・・・

など考えるのもワクワクしちゃいます

 

 

 

レアストーンイベントの

お石のご紹介を書く予定だったのに・・・

おまけのようになってしまいましたが

Angelinaでもオパールはとても人気がある宝石です

 

 

このブレスレットのオパールは

ピーチ姫のペンダントのお色のようです

 

 

人気のホワイトオパールや

プレイオブカラーがとても神秘的なブラックオパール

ヤシの木のような模様とお色が海外の海辺の夕暮れのように見える

とてもレアなオパールのピクチャーストーンなどなど

 

 

 

 

レアストーンイベントでもご覧いただけますので

ぜひ気になる方は見にいらしてくださいませ

 

 

 

categorys