Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2024.01.23 Categorys: スタッフブログ願いを叶えるジュエリー

ノースポールスター⭐️

2024年みなさまのテーマは決まりましたか?

 

 

 

Angelinaでは変わらず

願いを叶えられる自分になるをテーマに

みなさまにとって願いを叶えるパートナーとなる

ジュエリーとの出会いのお手伝いが出来たらと思っています

 

 

2023年から制作している

Angelinaの2024年新作ジュエリーのテーマは

ノースポールスター★

 

 

 

願いを叶える旅の中で

迷ったり立ち止まったりした時に

いつも同じ場所で輝き続け

道しるべとなってくれる星☆

 

 

 

願いを叶える近道は

まず願いが叶った自分をイメージして

なりきること

 

願いを叶えられた自分なら

どんな気持ちを選択をするかな?

どんな言葉を発するのかな?

とイメージしてみてください

 

 

そんな願いを叶えられた自分の

イメージをパートナージュエリーに

インプットして

 

日々の生活の中で忘れてしまったときは

ノースポールスタージュエリーの

輝きをみて思い出してみてください☆

 

こちらは流れ星☆彡

 

みんなの願いが叶いますように☆

 

 

 

わたしの愛用のお星様ジュエリーは

 

 

星のきらめきをイメージしたピアスです☆

 

categorys