Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2024.06.07 Categorys: スタッフブログイベント

レアストーン✦ビッグストーン

いよいよ明日から

レアストーンイベントがスタートします

 

6月8日(土)〜6月16日(日)

Angelinaレアストーンイベント💎

 

 

 

お石選びからデザインまで

1からご自分のための

オンリーワンのジュエリーを

制作するオーダーメイドジュエリーの楽しさを

思う存分楽しんでいただけましたら嬉しく思います

 

 

その方と宝石に相応しいデザインも

Angelinaが責任を持ってご提案させていただきます

 

 

お選びいただきました宝石

でもデザインのイメージがわかない・・・

そんな方にAngelinaオリジナルデザインもオススメです

 

 

 

Angelinaのお客様は大ぶりなで華やかな

ジュエリーがお似合いになる方が多くいらっしゃいます

 

 

 

スタッフ同士でも・・・

「だんだん、だんだん大ぶりになっていくよね

最初このジュエリー選んだ時はちょっと大きいかな?

華やか過ぎるかな?と思ったのに

今ではもう少し大きくてもよかったかも・・・♡」

 

なんて会話をよくします

 

 

私も20代の頃に愛用していたジュエリーを

プチリフォームして華やかさをプラスして

また愛用したりしています

 

 

 

なので・・・

ジュエリー好きなスタッフの実体験から

 

 

「今、少し大き過ぎるかな?華やか過ぎるかな?

と思われるくらいの方が

あきずに長くお使いいただけますよ」

とお客様にお伝えしています

 

 

 

少しだけ背伸びしたジュエリー

なりたい自分をイメージしたジュエリーを

お選びいただき身につけていると

 

そのジュエリーが似合う自分に

なれてしまうのです♡

 

 

そんな、なりたい自分のイメージ♡

憧れの女性のイメージ♡

などからジュエリーをお選びいただくのも

オススメです

 

 

 

レアストーンイベントでも

大粒の宝石をご用意しています

 

💎27.35ctシトリン

 

💎25.70ctインカローズ

 

💎7.85ヒスイ

 

指輪にはむずかしい大粒の宝石は

ロングチェーンなどに合わせる

ペンダントトップがオススメです♡

 

 

シンプルなお洋服にロングチェーンに合わせた

ペンダント♡

 

お石の厚みなどもいかした

サイドから見ても美しいデザイン♡

 

お石に合わせて1点づつお作りいたします

 

 

なんだかジュエリーの魔法使いになれそうな

ペンダントですよね♡

 

 

 

 

categorys