Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2018.04.28 Categorys: スタッフブログ

花の美しさ、自然のちから

Angelinaの新作ジュエリーのテーマは「ひみつの花園」

ピンク色が綺麗なクンツァイトを使ったリングを

オーナーが自身のブログで紹介しています。

https://blog.excite.co.jp/emishinoda/26660812/

どうぞご覧になって下さい!

紫がかったピンクが綺麗な石なんです✨

 

ひみつの花園といえば上質な児童文学。

子供達が荒れ果てた花園を手入れする中で

自分と向き合い成長する物語ですよね。

 

映像がきれいな映画もありますよ。

 

 

この映画大好きで何度もレンタルして見ました。

ご興味ありましたら皆様もぜひ!

泣いちゃうこと間違いなし。

ティッシュのご用意を忘れずに(笑)

 

そして今、春は花の季節。

色とりどりの花が咲き、緑は瑞々しく

本当に気持ちの良い毎日ですよね。

 

 

 

ラベンダーの紫とネモフィラのブルー、

白のノースポールという涼し気な色でまとめられた花壇。

とっても綺麗でした!

 

 

 

 

これは手前の小さいピンクの花も可愛いのですが、

葉っぱのグリーンが綺麗で写真をパチリ。

 

花の美しさと石の美しさって

どこか似ているように思います。

自然が作り出す奇跡のような美。

その美しさはいつの時代も女性の心をときめかせますよね。

 

 

 

そんな花たちに心を動かされて

春のガーデンを思わせるジュエリーを集めてみました。

 

ブラックゴールドで作られたバラのネックレスは

繊細さの中に女性らしさが漂って大好きなデザイン♡

そこに蝶々や蜂のジュエリーを合わせ、

ガーランドのリングも加えてみました。

 

花だけでなく蝶や蜂が加わることで

動きやストーリー性のある

チャーミングなコーディネートになったかな、と思います♡

 

 

石も花も色彩溢れる自然の贈り物。

自然というのは本当に偉大で不思議ですよね。

 

 

 

 

categorys