Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2019.11.08 Categorys: スタッフブログ願いを叶えるジュエリーパートナージュエリー

レモンクオーツの新作リング💍

 

秋もどんどん深まってまいりましたね。

 

表参道のショップのウインドウにもこぞって、あったかそうな素敵なコートや

カラフルなファーなどがディスプレイされていて

今年の冬はアウターは買わない!との決意がが揺らぐスタッフSです♪

 

 

そしてアンジェリーナのショップにも、少しずつですが新作が並び始めております。

お写真の大ぶりなレモンクオーツのリングもそのひとつ。

夏の眩しい陽射しとはまた違う、秋晴れの優しく降り注ぐ陽射しにもよく映える

美しいカットが施されたリングです。

 

大ぶりな石の周りには繊細なダイヤが取り巻いてあり、どこか可憐な雰囲気も醸しだしています。

 

イエローのジュエリーがサポートするエネルギーは

『私の価値は唯一無二である』

という自分自身への自信や信頼だと言われています。

 

そういえばアンジェリーナに入社して最初に手に入れたリングは

そんなエネルギーを潜在的に必要としていたのかイエローサファイヤのお花モチーフの

オープンリングだったことを思い出しました。

 

 

 

 

 

 

アンジェリーナの顧客様は良くご存知だと思うのですが

デパートのポップアップ出店時などに

「こちらは大きな色石が沢山あって見ていて楽しいわあ」

と、お声を掛けていただけることが時々ございます。

 

そうなんです!

何と言ってもアンジェリーナのこだわりは

『上質で宝石の塊を感じさせるデザインコンセプト』そして『360度どこから見ても美しい』ことなのですから。

 

 

 

華奢で繊細なジュエリーも可愛らしいけれど、やはり上質を知る大人の女性には

少しお石の存在感のあるジュエリーをお勧めしたいのです。

 

 

それぞれの色石の持つエネルギーの特性をお伝えしつつ

ジュエリーとの生活を楽しみながらも、自分が叶えたい願い、目的を持ちながら

身につけるパートナージュエリーのご提案をしています。

 

 

ちなみに今日のスタッフSのパートナージュエリーはこんな感じです♪

 

 

 

 

ジュエリーの持つエネルギー効果や色別の石の意味について

ご興味のある方は、アンジェリーナで随時開催しているショートセミナーに

ぜひいらして下さいね♪

 

宝石の持つ意味やエネルギーを深く知って身につけることで、

ジュエリーのある生活はより豊かなものに

なるはずです。

 

 

<ジュエリーのエネルギーを理解する

エントランスショートセミナー>

11月30日(土)

13時〜16時   参加費8000円

Angelinaまでお問い合わせください

 

 

 

categorys