Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2020.04.06 Categorys: スタッフブログ願いを叶えるジュエリーオーダージュエリー記念のジュエリーパートナージュエリー

新作✴︎キーモチーフジュエリー

 

 

チェッカーカットのきらめくアメジストの中を

のぞいて見てください♡

 

 

 

なんと・・・鍵が隠されています♡

 

鍵モチーフからどんなメッセージを感じますか?

 

 

秘密の扉をあける鍵

未来への扉をあける鍵

まだ見ぬ探し求めている答えの鍵

などなど・・・

 

 

鍵からのメッセージはそれぞれだと思います

 

ぜひみなさまの鍵モチーフを見た瞬間に

思い描いたイメージを

教えていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

夢の扉をあける鍵をイメージされた方には

いつも近くにいてくれる応援団と

なってくれるかもしれません

 

 

自分の本当の願いや答えをみつける鍵をイメージされた方には

必ず答えは見つかると勇気をくれるかもしれません

 

 

 

私のイメージは大切なものを守る鍵でした♡

 

大切なものを守る鍵を宝石の中に閉じ込めて

いつも肌身離さず一緒に入られたら・・・

とこのリングを見ただけで

愛おしいロマンティクな気持ちで

胸がいっぱいになりました

 

 

 

アメジストは直感力を高めてくれます

大切なものを守るためには直感力や愛

ブレない自分軸なども大切ですね

 

ローズクォーツやグリーンアメジストとの

組み合わせも素敵だろうな♡

と新作リングの仕上がりがとても楽しみです

 

 

 

 

 

その方によっていろんなメッセージを感じることができる

鍵モチーフ♡

 

ぜひあなたにとっての大切な鍵を

いつも身につけて一緒に過ごされて見てはいかがでしょうか

 

 

 

 

Angelinaでは鍵モチーフのネックレスもございます

 

 

 

オーダーでお作りすることも可能です

こんな鍵のイメージがいいなどございましたら

ご相談くださいませ♡

 

 

categorys