Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2020.04.13 Categorys: スタッフブログ願いを叶えるジュエリーオーダージュエリーパートナージュエリー

STAY HOME✴︎ジュエリーとの向き合う時間

STAY HOME

 

おうち時間

みなさまはどのように過ごしていらっしゃいますか

 

 

 

私は1日1引き出し、1日1扉を目標に

いつも見なかったことにしていた場所の

断捨離&整理整頓をしてみています

 

 

大切なもの入れの扉を開けると・・・

懐かしい雑誌の切り抜きや写真集が出てきました

 

 

 

 

 

20代の頃に心ときめいたジュエリーたち

今でも心ときめくデザインは変わっていませんでした

 

 

 

そして・・・

私がジュエリーデザイナーになりたいと

夢を描くきっかけとなった雑誌の切り抜きも

大切にとってあります

 

 

 

 

 

 

高校生のときにJJで出会った

ジュエリーのリフォームの記事では

 

お嫁にいくお嬢さまに

お父様がお母様に贈ったジュエリーを

リフォームしてプレゼントするという記事

お父様とお母様のお二人の愛情が

たっぷりとつまったジュエリーと共に

お嫁に行くなんて、なんて素敵なんだろう♡

 

 

そして・・・

その記事に出ていたAngelina

オーナーの恵美さんに憧れて

リフォームオーダーのジュエリーデザイナーになりたい

と夢見ていました

そして、まさか夢が叶うとは・・・

 

 

そんな思い出にひたってしまい

整理整頓はなかなか進みません・・・(笑)

 

 

 

 

いつもお出かけ前にバタバタとジュエリー選びを

される方も多いかもしれません

 

 

おうち時間の中で

ゆっくりとジュエリーBOXを開けて見てください

そしてジュエリーと向き合ってみてください

 

 

 

そのジュエリーと出会ったとき、贈られたとき

さまざまな思い出がよみがえってくることと思います

 

 

 

あの時、ときめいたジュエリー

とてもお気に入りで大切だけど・・・

今の自分にはしっくりこない

 

大切な人から譲り受けたジュエリー

お石は好きだけど・・・

デザインが自分らしくない

 

 

そんなジュエリーと向き合ってみて

今の自分らしい

今の自分のパートナーとなってくれる

ジュエリーへとリフォームを考えてみてはいかがでしょうか

 

 

Angelinaではメールやお電話でも

リフォームオーダーのご相談が可能です

ご希望の方へはメールなどでもデザイン画をお送りしています

 

 

 

いつも忙しくて

ジュエリーBOXの片隅で眠っているジュエリーを

気になってもそのまま眠らせてしまっていた方も

 

この機会にぜひお気軽にご相談くださいませ

 

これからどんな女性になりたいか

ご自分と向き合うキッカケにもなるかと思います♡

 

 

 

 

*緊急事態宣言発令に伴いまして、

期間中は店舗へのご来店は完全ご予約制とさせていただいております

 

 

 

categorys