Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2020.05.18 Categorys: スタッフブログ願いを叶えるジュエリーオーダージュエリー

流れ星☆ペンダント

私の憧れのジュエリーの1つ

大ぶりのペンダント♡

 

 

20代のころはブローチに憧れていました

 

Angelinaにはブローチがお好きなお客様が

多くいらっしゃいます

 

 

ブローチをお選びになる方は

ジュエリー上級者さんと言われています

 

 

季節感が感じられる

ブローチコーディネートをされていたり

お好きなモチーフで1点物をオーダー

してくださるデザインも素敵で

私もいつかブローチのデザインを

してみたいなと憧れていました

 

 

 

そして、今の憧れは大振りなペンダント

 

オーナーの篠田がつけている

大振りなペンダントにいつも憧れていたのですが

私は背も低いしきっと付けこなせないな・・・

と思っていましたが

 

 

 

 

自分のチャームポイントになるような

お守りのようにそっと握りしめられるような

自分らしい大振りなペンダントが

欲しいな・・・♡

と思うようになりました

 

 

 

 

 

 

今気になるのは

Angelinaの流れ星ペンダント

 

 

 

流れ星を見つけたら

流れ星が消える前に3回お願い事をすると

願いが叶うと言われていますよね

 

海外などでは

「流れ星は神様が人間界の様子を

のぞき見した時にこぼれ落ちる天の光」

 

「天使の光の矢」

 

などと言われることもあるそうです

 

 

ビタミンカラーのレモンクオォーツも

ネガティブな感情やイメージから身を守ってくれて

心のバランスをとり

ポジティブでいられるように

サポートしてくれると言われています

 

 

 

夜空にきらめくお星様のようなレモンクォーツに

キラキラ光る流れ星

 

周りの人の願いまで叶えてくれそうで

お守りペンダントにぴったりですね♡

 

 

長いチェーンを合わせて

胸の上で握りしめると安心できるような

一緒にいる方にもパワーを上げられるような

そんな大ぶりペンダントです♡

 

 

 

categorys