Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2020.05.27 Categorys: スタッフブログイベント店舗からのお知らせ

Angelinaも再開です✴︎イベントのお知らせ✴︎

 

緊急事態宣言は解除され

昨日よりAngelinaも再始動いたしました

 

 

 

また、Angelinaでジュエリーを通じて

皆様と様々なことをお話したりできますこと

とても嬉しく楽しみにしております♡

 

 

 

 

営業自粛期間も

再開後のAngelinaを思い描き

スタッフLINEで情報を共有したり

イベントの準備などをしていました

 

 

 

デパートの再開なども決まり

やっと皆様にお知らせすることができます♡

 

 

6月17日(水)〜23日(火)

日本橋三越本店 本館1階

アクセサリー売場 イベントスペース

 

Angelina LIMITED SHOP

がオープンします

 

(変更がある場合には、ホームページやSNSで

お知らせさせていただきます)

 

 

 

自粛期間に出来上がった新作リングなども

やっとお披露目することができます

 

 

日本橋三越でのイベントにはいつも

Angelinaのお客様もたくさん

駆けつけてくださりとても嬉しく思っています

いつもと違った場所でお客様と

お会いできますことも楽しみにしております

 

 

 

 

少しずつ日常が戻ってきますが

今までにない経験をし

今までにない生活スタイルを過ごし

今までにない気持ちを感じ

自分にとって大切なこと手放すべきことなど

新たな価値観に出会った方も多いかと思います

 

 

制限された生活の中で

日常が戻ったら

まず何をしたい?

何を大切にしたい?

と問いかけることで

自分自身や大切な方と向き合い

これからの未来を思い描いた方も

いらっしゃると思います

 

 

 

どんなに世界が移り変わっても

変わることのない大切なこと

それは叶えたい未来のために

“目指す自分”の意識をもつこと

 

 

Angelinaではこれからも

「叶えたい未来のあなたに出会うためのジュエリー」

そのフィロソフィーを大切に

みなさまにジュエリーをお届けしたいと

思っております

 

 

 

 

 

categorys