Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2021.05.07 Categorys: スタッフブログ願いを叶えるジュエリーパートナージュエリー

夏色の気配が・・・♡

ゴールデンウィークから

季節は春から夏へと・・・

夏を思わせるような気候が続いていますね

 

半袖や日傘をさした方も♡

 

 

キラキラな日差しをみながら

今年の夏はどんな夏になるのかな・・・

オリンピックはあるのかな?

 

なかなか抜け出せない日々の中

遠い未来よりも

近くの明るい未来がイメージしにくく

なっているように感じます

 

 

 

そんな時は、

ジュエリーのキラキラパワーをかりて

前向きに今どうしたいのかどうするべきか

 

未来はどんな自分になっていたいのか

意識してすごしたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれからの夏を楽しみにできるような

夏にオススメのブレスレットを

ご紹介します♡

 

 

両面チェッカーカットの

ローズクォーツ×アメジスト

グリーンアメジスト×シトリン

 

どちらの色合わせも素敵です

 

 

 

 

ブルーサファイア×ダイヤモンドの

バタフライバングル

 

 

形状記憶のK18なので

お出かけ前にパカッと

すぐにつけることができるブレスレットで

お出かけ前に

さっとつけることが出来るブレスレットです♡

 

 

 

 

ぜひキラキラのジュエリーで

夏を楽しみにしてみてください♡

 

 

 

 

 

categorys