Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2021.04.20 Categorys: スタッフブログ願いを叶えるジュエリーパートナージュエリー

ハートシェイプのお石♡

ハートモチーフ♡

 

「感情の宿る場所」といわれる

心臓をあらわすハートモチーフ

 

身に着ける方が宿した

いろいろな願いや思いを

いつも側で感じることができる

 

ハートモチーフジュエリーを

ご紹介したいと思います

 

 

キラキラと輝く貴石のハートも

もちろん素敵ですが

こっくりぷっくりとした

大ぶりなハートモチーフも

大人の女性にオススメです

 

 

 

 

 

コーラルには海のパワーが宿ると信じられ

ヨーロッパでは「子供を守るお守り」として

インドでは「厄除け・魔除けのお守り」として

そして世界中で海を安全に渡れるように願う「航海のお守り」として

古くから人々の間で大切に身に付けられていたコーラル

 

ハートモチーフのお守り♡にぴったりのお石です

 

 

 

 

 

 

 

こちらはターコイズ♡

少しななめなのがなんとも愛らしい♡

ターコイズを留める爪には

ダイヤモンドが輝いています

 

 

ターコイズは「地球をとりまく美しい空」を表す石として言われ

自由に自分自身を表現することをサポートしてくれるお石です

 

 

 

categorys