Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2020.06.12 Categorys: スタッフブログアンジェリーナのお客様記念のジュエリー

ジューンブライド♡

2020年前半は今までにない

不思議な時間の流れを感じました

 

 

早いような長いような・・・

でもあっという間に6月

ジューンブライドの6月♡となりました

 

 

先日、自粛期間が終わり

久しぶりにAngelinaへ出勤すると

 

 

母娘3代でAngelinaへ

いらしてくださっているお客様から

素敵な嬉しいご報告のメールが届いていました

 

 

おばあちゃまのお石をリフォームされたり

お石から選んでオリジナルジュエリーをオーダーくださったり

お嬢様へのサプライズプレゼントを選んでくださったり

お嬢様のブライダルリングをオーダーくださったり

 

 

人生のキラキラと輝かしい日々や

温かい日常の時間

人生のさまざまな時を

Angelinaで制作させていただいたジュエリーと

共に過ごしてくださっていると思うと

 

嬉しくて幸せな気持ちで胸がいっぱい

親戚のような気持ちになってしまい

ジーンとウルウルとしてしまい

 

 

オーナーの篠田と

「こういうお話を聞くと

Angelinaを続けていてよかったって

改めて感じるね」

と改めて幸せな気持ちを確認させていただきました

 

 

3.11の震災の後も、今回の自粛期間も

Angelinaとは・・・

ジュエリーとは・・・

と考えさせられる時間も多くありました

 

その度に、Angelinaのコンセプト再確認し

確立してきたと思います

 

 

どんなに世界が移り変わっても

変わることのない大切なこと

それは叶えたい未来のために

“目指す自分”の意識をもつこと

 

 

Angelinaではこれからも

「叶えたい未来のあなたに出会うためのジュエリー」

そのフィロソフィーを大切にしたいと思っています

 

 

 

叶えたい未来の自分に出会うためのジュエリー

 

私も今の自分に似合うジュエリーではなく

どんな自分になりたいかをイメージして

ジュエリーを選んでいます

そして、意識を忘れずそのジュエリーと共に過ごすことで

なりたい自分へと導かれているように感じています

 

 

先日、友人がブライダルリングをオーダーしてくれました♡

結婚はゴールではなくスタートと言われるように

ブライダルリングも

どんな結婚生活を過ごしたいか未来をイメージして

デザインを一緒に考えました♡

 

 

6月のジューンブライド♡

エンゲージリングについて書こうと思っていたのに

嬉しい気持ちを思い出し

長くなってしまいました・・・

次回はエンゲージリングのオーダーについて

お話を書きたいと思っています♡

 

 

 

✴︎お知らせ✴︎

 

 

 

6月17日(水)〜23日(火)

日本橋三越本店 本館1階

アクセサリー売場 イベントスペース

 

Angelina LIMITED SHOP

がオープンします

 

 

 

 

 

 

 

categorys