Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2020.07.09 Categorys: スタッフブログ願いを叶えるジュエリーパートナージュエリー

ハート&アロー♡ペンダント

キーモチーフが隠されたリングに続き・・・

 

 

ハート&アローのメッセージが隠された

ペンダントの新作が出来上がりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラと輝く

チェッカーカットのお石

の中に隠されたハート&アロー♡

 

 

 

願いを射止めるハート&アローのモチーフは

Angelinaで人気のシリーズです

 

 

 

Angelinaのカウンセリンングでは

複雑になっている感情、思考を紐解き

自分はどうなりたいか

どんな感情を選びたいかを明確にし

その願いを叶えるには

どのような思考や感情を選べばいいかを

一緒に導きだします

 

 

思考の習慣はなかなか切り替えるのは難しいかもしれません

なんども心を揺さぶられるかもしれません

 

 

でもなりたい自分や願いを見つけたなら

迷わず矢を一直線に放ちましょ♡

 

そんな思いをいつも胸もとに♡

 

 

 

来週からのイベントでもお披露目させていただきます

気になる方はお問い合わせくださいませ♡

 

 

 

 

 

雨空や続き

梅雨明けが待ち遠しい日々が続いております

 

大雨により不安な気持ちでお過ごしの方も

いらっしゃることと思います

 

 

空にもみなさまの心にも青空が広がりますように

願っております

 

 

categorys