Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2024.02.07 Categorys: スタッフブログ願いを叶えるジュエリーパートナージュエリー

2月10日✴︎水瓶座の新月

2月10日(土) 8:00に

水瓶座の新月をむかえます

 

 

水瓶座の由来は
ギリシャ神話のガニュメデス

神々に仕えるガニュメデスが
神さまに美酒を運ぶ姿が
水瓶座となりました

そんな水瓶座の新月のテーマは
「素直さ・クリアな心・生まれ変わり」
です

 

 

 

 

クリアな水を覗き込むように

 

過去の経験からの思い込みの

フィルターで今の現実を見るのではなく

 

 

心を一度クリアにして

生まれ変わった新しい自分をイメージして

直感で感じる感情やひらめきを

大切にしてみてください

 

 

 

クリアにした心で感じる直感
自分らしい感覚や選択を大切にしてみてください

 

 

 

経験から学ぶことは

大人の女性にとってとても大切なことです

 

 

でも過去のフィルターを通して

同じ思考パターンや思い込みで

物事を見てしまうと

形を変えて同じ問題や壁にぶつかってしまうこともあります

 

 

 

自分で無意識にその問題を

起こしてしまっているのかもしれません

 

 

 

水瓶座の水のようなクリアな心で

自分の素直な心の声を大切にしてみてください

 

 

頭脳明晰な水瓶座のパワーをいかし

 

生まれ変わったクリアな心で

 

新しい道を切り開くことができるかもしれません

 

 

 

水瓶座のクリアな新しい新月のエネルギーを味方に

今までの思い込みや思考パターンを

手放して見てください♡

 

 

そんな心を浄化してクリアにする

サポートをしてくれるジュエリーは

ホワイトトパーズや水晶です♡

 

 

 

みずみずしい

クリアなお石を眺めていると

心も浄化されそうですね♡

 

 

 

 

 

こちらはクリアの中に隠れたハート&アロー♡

心を浄化すると

思考もクリアになり

新しい願い本当の願いもやってきてくれるかも♡

 

 

 

 

 

 

クリアになり

生まれかわった自分で新しいことをスタートする

エネルギーをサポートしてくれるのは

ルビーなどの赤いお石です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の季節にぴったりの真っ赤ないちごです♡

 

categorys