Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2021.08.06 Categorys: スタッフブログ願いを叶えるジュエリーパートナージュエリー

8月8日22:51✴︎獅子座の新月です

8月8日(水)22:51は獅子座の新月です

 

獅子座の新月のテーマは

「自信ある決断」です

 

 

 

 

決断するには勇気がいると思います

自分自身や何かを犠牲にして決断する

迷いを捨てて決断する

のではなく
 

 

 

 

獅子座のテーマ

「自信ある決断」は

自分自身の心の声を肯定し

自分自身の心の声を信頼し

答えを出す決断です
 

 

 

 

自分は自分の人生を

自分で決断して選択をして

自分の人生の主役は自分自身

と認め楽しむこと
 

 

 

 

なんだか自分自分ばかりですが

獅子の新月には意識して

自分軸を大切にして欲しいのです
 

 

 

 

自分の人生のヒロインはあなたです

周りの目や声に揺らぐことなく

自分自身の人生を・・・時間を

楽しむこと

自分自身の心の声を

大切に過ごしてみてください
 

 

 

 


 

 

 

 

自分の価値を認め

自分の声を肯定する

サポートをしてくれるのは

オレンジ色のジュエリーです

大地よりも優しく

太陽のような温かい光を注いでくれる

オレンジ色のジュエリーです
 

 

 

 


 

 

 

 

8月8日は

「一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、立派な稲穂になる」

という意味のある開運日

一粒万倍日でもあります

 

 

新月も一粒万倍日もどちらも

新しいことをスタートさせるのにオススメの日です

 

 

自分自身の決断に自信をもって

新しいことを

スタートさせてみてください♡

categorys