Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2021.08.23 Categorys: スタッフブログ願いを叶えるジュエリーパートナージュエリー

流れ星ピアス☆

まだまだ暑い日が続きますが

少しずつ・・・

夜風や青空の浮かぶ雲に

秋の気配を感じるようになってきましたね

 

 

 

Angelinaも夏休みが終わり

クリスマス年末などイベントに向けて
通常営業しております☆

 

 

 

私の夏休みは

お月様やお星さま☆

プラネタリウムが大好きな娘と

鎌倉の坂を少し登った古民家での

天体望遠鏡作りと星空観察会に参加してきました

 

 

 

プラネタリウムプランナーの先生が

夜空の星をレイザー光線で指しながら

楽しい素敵なお話を聞きながら

キレイなリアルプラネタリウムを楽しんでいたら

キラッと星が・・・☆

 

なんと・・・流れ星を見ることができました

 

 

 

まさか自分が住んでいる街で流れ星がみれるなんて

思ってもいなくて・・・

娘と一緒に初めての流れ星を見ることができて

ウルウルと涙で星がよけいに輝いて見えました

 

 

 

そんな嬉しい気持ちをそばに身に着けていたくて

その日から、ジュエリーケースにしまっていた

お星さまのピアスを毎日身に着けています☆

 

 

 

娘の自由研究をサポートしながら

お星さまについてあらためて

いろいろなことを調べみると

ますますお星さまモチーフが大好きになりました

 

 

 

モチーフの由来など

次回お話できたらと思っています♡

 

 

 

記念のジュエリーやエンゲージリングも

その時の気持ちをいつまでも身に着けていたり

 

Angelinaでは願いを叶えるために

アファメーションを込めてジュエリーを

お選びいただいたり

 

願いを宿せるジュエリーの魅力も

改めて感じました♡

categorys