Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2017.06.11 Categorys: スタッフブログ

レアストーン ロードナイト

週末の表参道は賑わいを見せていました(^^)

今日はレアストーン展示会でお目見えする

💎ロードナイト💎

のご紹介です。

チェリーピンクのようなお色で

顔色を明るく魅せてくれます。

この💎ロードナイト💎

にとても惹かれて

手にしたとき

身体の血流が上がり

脈がトクトク。。

まるで隣に好きな人がいるよう♡

ここまでリアルに石の力を感じたのは

初めてでびっくりしました!

まさに、ロードナイトは愛の石と言われています。

・愛ある関係を築きたい

・人付き合いがうまくなりたい

・心の支えが欲しい

・綺麗になりたい

・出会いが欲しい

と思っていらっしゃる方に

オススメのお石です。

日々の愛や癒しの要求に応えてくれる

と言われていて

毎日の生活で疲れてしまったとき

慰めや話し相手が勇気づけが必要なとき

愛するがゆえに

何かをしなければいけないとき

じっとそばにいてくれる相手です。

ロードナイトと対面することで

苛立ちや不安が鎮まり

情緒が安定した

という報告は多数あります。

心身のバランスが保たれ

優しく愛情豊かな人間になるサポートをしてくれるとされ

人間関係も円滑で愛情深いものになるようです。

また持ち主の潜在的な魅力や能力を引き出してくれるという

嬉しいパワーもあります。

💎レアストーン展示会💎

6月21日(火)~6月25日(日)

11:00~18:00

ご興味ある方は

アンジェリーナのメールアドレスに

お問い合わせください。

categorys