Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2017.06.12 Categorys: スタッフブログ

レアストーン パライバトルマリン

梅雨入りしたとは思えない

爽やかなお天気ですね(*^^*)

そんな日にぴったりな

トルマリンの中でも一際評価の高い

ネオンブルーの宝石

💎バイカラートルマリン💎

何もかもを一新させてくれる

と言われている石です。

心身の不穏な思い、不浄なエネルギーを

一気に浄化してくれます。

心から望んでいる道だけを進み

またその価値が自分にあるのだと

信じられるようになり

自分自身の素晴らしさを確信し

自己を肯定出来るようになっていきます。

そんなあなたからは

止めどもなく魅力が放たれ続け

弾けるような明るい表情で

周囲を魅了し

多くの人が集まってきます。

スタートを切るような高鳴る喜びを胸に

輝いた人生と満ち足りたハートで

笑顔で駆け抜けていく。

そんな力のある

ペアシェイプの

💎パライバトルマリン💎

ペンダントトップにするのも

オススメです♫

💎レアストーン展示会💎

6月21日(火)~6月25日(日)

11:00~18:00

ご興味ある方は

アンジェリーナのメールアドレスに

お問い合わせください。

categorys