Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2017.06.19 Categorys: スタッフブログ

明日から「レアストーン展示会」スタートします♡

昨日は激しい雨の肌寒い一日でしたが

今日は真夏の様なお天気でしたね☼

変わりやすい天候の日が続いていますので

体調にお気を付け下さい(*^^*)

アンジェリーナでは

明日から「レアストーン展示会」

がスタートします♡

スタッフも普段お目にかかれない

綺麗な石たちを見ることが出来て

石の力を改めて体感しております!

市場に出回らない

希少価値の高くクオリティの良い石が

こんなに沢山見ることの出来る機会は

年に一度だけです!!

ご興味ある方、この機会に是非見にいらして下さい♫

こちらも普段店頭にはございませんが

レアストーン展示会のために

ご用意しました(^^)

写真右から

✧ジェムエッセンス

宝石のエネルギーを浄化する効果が高く

お使いのジュエリーのパワーアップに使うと

良いものです。

真中

✧セレナイト

クリスタルヒーリングによく使われている

月の波動を持っている原石で

瞑想に使うと効果的です。

✧音叉

安定したヘルツ数を宝石に聞かせることによって

乱れた波動をもとに戻す効果があります。

スタッフにとって

お客様のワクワクしたお顔を拝見させて頂くのが

何よりの喜びです。

皆さまのお越しをスタッフ一同楽しみに

お待ちしております♡

categorys