Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2017.09.12 Categorys: スタッフブログ

はじめまして!自己紹介です

アンジェリーナ・スタッフブログを

ご愛読くださっている読者の皆様に

自己紹介させて頂きます。

この度、新しくスタッフブログに
参加させて頂く事になりました

田澤洋子(たざわようこ)と申します。

私は、もうだいぶ前になりますが
アンジェリーナ表参道で

スタッフをしておりました。
現在もオーナーの篠田さんをはじめ、

スタッフの皆様とは

仲良くさせて頂いています!

そんなご縁もあり、

この程このスタッフブログに参加させて頂くこととなりました。
どうぞ宜しくお願いいたします。

今回は初記事ということで、

アンジェリーナのジュエリーで
私が憧れてやまない宝石について

書かせて頂こうと思います。

皆さまには、自分に不思議と

しっくりくる宝石と、
憧れているけど

なぜか手に出せない宝石ってありませんか?

私にとって自然に身に着けられる石は

「アメシスト」です。

これは多分、

私が2月生まれで誕生石であることと、
パーソナルカラーで

ラベンダーカラーが似合うとの

診断を受けたからだと思います。

とにかく気負いなく身に着けられます(^^)
アンジェリーナの大人気シリーズ

「ベリーピアス」も私の愛用品です♡

反対に憧れてやまないのが

「ターコイズ」です。

一点の陰りもない

底抜けに明るい空色。
なのにその色は力強く、

見る者を射抜くようなパワーがあります。

篠田オーナーはこのターコイズが

と~っても似合うゴージャスな美女。
羨ましいです。

ハッ、つまり私にはターコイズに見合う

ゴージャスな色気が足りないのか!
今、分かってしまった…はぁぁ…

しかし!そんな私にも挑戦できるかも、

と思わせてくれたのがこちらのジュエリー。
ターコイズに水晶を重ねた、

アンジェリーナでも人気のお品。

空のような鮮やかな色はそのままに
透明感のある水晶を重ねたことで

少し軽さが出て
石の持つパワーや迫力に負けそうな私でも

イケるかも?!と思いました。

ターコイズは

コミュニケーションの力を持つ石だそう。
この石を見るともっと自由に

自分を表現したいと思います。
それじゃぁ普段よっぽど抑圧されてるのか?

って感じですよね(笑)

なにはともあれ、アンジェリーナのテーマは

「願いを叶えるジュエリー」
ターコイズの似合う女になりたい、

という願いを叶えるためにも
まずは手に取ることが大切かも?

なんて思いました。

最後に私事なのですが、
私は40代向けのファッション雑誌「Marisol」にて
公認ブロガーもさせて頂いております。
もし宜しければそちらのブログもご覧になってみて下さい。

https://marisol.hpplus.jp/bijyogumi/yoko

皆さまにアンジェリーナと

ジュエリーの魅力を伝えられるよう
頑張ってゆきたいと思っております。
どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。

categorys