Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2017.09.18 Categorys: スタッフブログ

イベントのご案内と日本橋散歩

ただいま9月13日㈬~26日㈫まで
日本橋三越本店 本館1階
アクセサリー売り場イベントスぺースIにて

「心の声を色で聞く ジュエリーセラピー」
というイベントを開催しております。

いつもお店にお越し下さるお客様方はもちろん、
アンジェリーナに

ご興味を持って下さっている方々にも
ぜひお気軽にお立ちより頂けるイベントです!

これ、私だけでしょうか、
ブランドの路面店って緊張しませんか?
でもデパートの店舗だと

同じブランドでも入りやすい。

表参道なんてありとあらゆるショップが

軒を連ねていますが
私は「ちゃんとした服の時じゃなきゃ」とか
「ただ見るだけの時に行くのは気が引ける」とか

考えちゃってお店に入るのを躊躇してしまいます

でもデパートの売り場だと
品物を見るのも、

お店の方とお話しをするのも
気軽に出来ちゃったりして。

今回のイベントも路面店はちょっと緊張する、
でもアンジェリーナのジュエリーを見てみたい
なんていう方にぴったりじゃないかと思うんです!

来て、見て、手に取って頂けるだけでも
スタッフはとても嬉しいので
どうぞお気軽にお立ちより下さい!!!

そして

無料で行われているカラーセラピーにも
ぜひご参加下さいね。

アンジェリーナのコンセプトである
「願いを叶えるジュエリー」に
近づいて頂けるかもしれません(^^)

さて、せっかくイベントにお越し頂いたのなら
ついでに日本橋散策はいかがでしょうか?

ちょうどお向かいのコレドにて
アートアクアリウム2017を開催しています。
(こちらは9月24日㈰までですので、お間違いなく)

ヒラヒラと泳ぐ金魚、綺麗なライトアップは
とっても幻想的
私が行った時は夏休みで激混みでしたが
今は少し落ち着いているのではないでしょうか。
http://artaquarium.jp/nihonbashi2017/

もう一つのお薦めは
「うさぎや」のどら焼きです☆

本店と中央通り店がありますが、
私が行った事があるのは中央通り店。

三越本店から銀座方面に日本橋を渡って
少し行ったところに
小さな間口の和菓子屋さんがあります。
ここのどら焼きが美味しい~♡

ボリュームのある生地と
しっかりした粒あんがたまりません。
200円くらいでこの幸福感(笑)

都内でも店舗数が限られており
お持たせにも最高ですよ。
日持ちが1日なので、そちらだけご注意を。
http://www.wagashi.or.jp/tokyo_link/shop/0303.htm

日本橋三越本店にて
皆さまの起こしをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております!

categorys