Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2021.11.05 Categorys: スタッフブログ願いを叶えるジュエリーパートナージュエリー

今の自分に似合うパールリング♡

先日、改めてジュエリーボックスの開け

ジュエリーをじっくり眺めてみました

 

 

それぞれのジュエリーにストーリーがあり

 

 

このジュエリーはどんな時に

どんな思いで選んで

どんな日々や時間を共に過ごしたか

いろいろな事を思い出しました

 

 

 

ファーストジュエリーを自分で購入してから

20年以上の時がたち

 

 

今でも大好きだけど

今の私にはしっくりこないジュエリーもあり

思い出と共にそのまま残しておこう・・・

いつか、娘にプレセントしよう♡

と思うジュエリーと

 

 

 

リフォームしてまた身につけたいな

と思うジュエリーと

1つ1つジュエリーを選んでみました

 

 

 

 

そして、今の私のライフスタイルの中心はママ業

 

出番の少なくなってしまっていたジュエリーを

学校へ行くときや娘とのお出かけにも

付けやすいデザインに

リフォームすることにしました♡

 

 

 

そして完成したリングはこちらです♡

 

 

ダイヤとパールの2連リングです

 

 

 

片方なくしてしまった♡のピアスを

ポイントにして

エンゲージリングと同じように

2つのリングをハート♡でつなげました

 

 

ママな自分も一人の女性としての自分も

どちらも大切にどちらも楽しめますように♡

 

 

初めての人差し指用のリングです

 

人差し指は方向を指し示す指

ポジティブな気持ちで

目標を指し示してくれるといわれています

 

 

 

今、このブログをPCで書いているのですが・・・

人差し指で輝いてくれています♡

 

人差し指は自分自身の目にも入りやすいので

とても気持ちがワクワクします♡

 

 

みなさまもご自分のジュエリーボックスを

そっと開けて

ジュエリーたちと向き合ってみてください♡

 

 

 

 

 

categorys