Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2021.11.11 Categorys: スタッフブログパートナージュエリー

イメチェン☆ル ボウリング

20代の頃からお気に入りの

グリーンアメジストのル ボウ リング

 

 

表面に細かいチェッカーカットが

キラキラと輝くキレイな海の

水面のきらめきを思わせるような

みずみずしいエメラルドグリーンの

グリーンアメジストを

 

おリボンの爪で取り囲んだ

ル ボウ リング

 

 

お石の色もデザインも大好きで

1番たくさんの時間を共に過ごしたリングです

 

 

最近は少し出番が少なくなり

甘い可愛らしい気持ちを思い出したいときに

身に着けていました

 

そんなある日・・・

気づいたらおリボンが1つない・・・

 

その日過ごした場所やバッグの中を

探したのですが見つからず・・・

 

しょんぼりとジュエリーボックスへ

しまっていました

 

 

先日、ジュエリーボックスを開け

早くこのリング直してあげたいな

 

 

でもおリボンが今の私には可愛すぎるかな・・・

もうあまり出番はないのかな・・・

 

と思い、オーナーの篠田に相談したら

 

 

今までのイメージと違う方が面白いんじゃない?

とお石を選んで生まれかわらせてくれました♡

 

 

 

また、1点もののこのリングが愛らしく

一癖ある遊び心のある大人の女性に

憧れている今の私にピッタリです♡

 

 

 

これからまた出番が増えてくれそうで

このリングとまた思い出を作っていきたいな

と思います♡

categorys