Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2022.01.07 Categorys: スタッフブログ願いを叶えるジュエリー

2022年⭐︎新しい年のスタート

2022年新しい1年がスタートしました

 

 

Angelinaも1月6日よりスタートしております

やはり新しい1年の始まりには

いつも以上に

 

こんな1年にしたい!

こんな目標を達成したい!

こんな自分になりたい!

 

とご自分と向き合われた方も

多いことと思います

 

 

 

 

2021年年末の日本橋三越のイベントでは

お客様の生年月日から

2022年のパーソナルイヤーナンバーをお調べして

2022年のテーマからジュエリーをお選びする

イベントも行いました

 

 

 

イベントの資料を作りながら

私も来年のテーマや課題

どんな1年にしたいのか

自分自身と向き合ってみました

 

 

私の2022年のパーソナルイヤーナンバーは「1」

 

 

 

 

「スタート、行動の年」

自分らしさを大切に新しいことを始める年です

 

 

月ごとのテーマもお調べすることができます

 

 

人生は種をまきスタートし収穫し

浄化して・・・

また新しいサイクル(ステージ)が

スタートします

 

 

私の2019年までの9年間は子育てでした

 

少しずつ手が離れてきた娘を

これからも温かく見守りながらも

このサイクルは自分自身の人生をより

成熟させるサイクルにしたいと思っています

 

 

そんな行動をスタートする後押しをしてくれるお石は

情熱の赤

 

ルビーやガーネットのお石です

 

 

今年1年は赤いお石をパートナーに

新しいことにチャレンジする

今までと違う選択をしてみる

 

などに意識してすごしてみたいと思っています

 

 

 

 

ご自分の2022年のパーソナルイヤー

2022年のパートナージュエリーが知りたい方は

ぜひお問い合わせくださいませ♡

 

 

まずは意識することからスタートしてみましょ!

 

 

categorys