Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2022.05.16 Categorys: スタッフブログイベント

日本橋三越POP UP SHOP *オラクルカード*

 

5月18日(水)~24日(火)

日本橋三越本店 1階 イベントスペースに

Angelina POP UP SHOP がOPENします

 

 

 

イベントに向けて商品やディスプレイの準備などなど・・・

スタッフみんなでワクワクソワソワとしております

 

 

POP UP SHOP では

お客様のパートナージュエリーとの出会いを

サポートできるように

楽しんでいただけるように

イベントもご用意しております

 

 

 

今回はオラクルカードを使って

パートナージュエリー選びの

お手伝いをさせていただきます

 

 

オラクルカードとは

問いかけにメッセージで答えてくれます

 

 

 

先日私も、オラクルカードを体験してみました

 

私は

「このまま受け入れていくのか(=あきらめるのか)

自分の気持ち、思いの方へ進んでいくべきなのか」

問いかけました

 

 

アニマルオラクルカードからのメッセージは

『カナリア』

「あなたの歌を歌いましょう

あなた自身の声を発見し、心の中にあるものを表現してほしい

真実のあなたを披露するときです。

あなたの思いを表現してください

あなたが歌いたい歌ではなく、他人が聞きたがっている歌を

歌おうとしていませんか」

 

 

 

Angel Answers のメッセージは

「Don’t  Stop やめないで!

今はあきらめる時ではありません」

 

 

2つのカードからのメッセージで

モヤモヤと迷っていたことへの答えを

導き出すことができました

 

 

 

潜在意識は答えを求め続けると言われています

選んだカードからのメッセージの

どの部分に心が動いたか

どんな風に受け止めるかで

自分自身で答えを導き出すサポートをしてくれるように思います

 

 

 

自分の思いを何事にもとらわれず

自由に表現することをサポートしてくれる

ターコイズのジュエリーが

今、私の欲しいパートナージュエリーです♡

categorys