Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2022.05.21 Categorys: スタッフブログイベント

日本橋三越✴︎POP UP SHOP

18日(水)からスタートしました

日本橋三越本店での

Angelina POP UP SHOP

 

 

連日たくさんのお客様にご来店いただき

スタッフみんな嬉しくはりきっております♡

 

 

POP UP SHOPの様子を少しご紹介したいと思います♡

 

 

カラーストーンが映れる

新しい色鮮やかなディスプレイ台♡

 

カラーやシリーズごとにディスプレイしています

 

 

 

 

 

新作のチェーンリングもお披露目しています

 

 

石座部分は色石の輝きをいかして

アンティーク調にマット加工

 

リング部分は立体感のある

チェーンデザイン

 

チェーンのデザインですが

指にするとなんともしっくり

装着感もとてもいいのです♡

 

 

他にもピアスなどの新作も

お披露目しております

 

 

 

初日には

ダンディなおじいさまが

結婚45周年の奥様への贈り物に

Angelinaのジュエリーを

お選びくださいました

 

 

マカロンシリーズのターコイズ♡

 

お話を伺ったら

奥様の好きなお花が

紫陽花と桔梗なんですって♡

 

宇宙のような神秘的なラピスラズリが

そのお話をうかがったら

雨の中を瑞々しく咲く紫陽花のお花に

見えてきました♡

 

 

そんなステキなお話もうかがえて

デパートでのお客様との出会いに

感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

今日は紫陽花日和の雨模様とありましたね♡

 

ぜひお屋根のある日本橋三越に

遊びにいらしてくださいませ♡

 

 

 

categorys