Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2022.06.10 Categorys: スタッフブログ誕生石

anniversary ring ♡Baby birthstone♡

anniversary ring ♡Baby birthstone♡

 

 

 

先日、お嬢様出産の記念に

anniversary ringをオーダーいただきました

 

 

 

9月生まれのお嬢様の誕生石

サファイアのリング♡

 

 

 

Babyちゃんと一緒にご来店くださり

お渡しすることができました♡

 

 

そして、とても素敵なお写真を送っていただいたので

ご紹介させていただきます♡

 

 

 

 

 

もう見ているだけで胸がキュン♡

としてしまうお写真

 

 

 

 

デザインのご相談やお石選びに何度かご来店くださった時も

いつもベビーカーでスヤスヤ寝ていたり

ニコニコと待っていてくれたり♡

 

 

こんな時間もリングと共に

ママの大事な思い出の時間になるのかな・・・

と私も幸せな時間をすごさせていただきました

 

 

 

 

 

ママとなり、これから入園式、入学式・・・

いろいろなセレモニーの時にも

身に着けられるように

真珠との組み合わせ

真珠は6月生まれの旦那様の誕生石でもあるのです♡

 

 

 

このリングはお嬢様が成人されたときに

プレゼントされるそう♡

 

 

 

お嬢様とご家族の大切な時間を

共に過ごすしたジュエリー

きっとたくさんの思い出と

たくさんご両親の愛と一緒に

お嬢様に受け継がれていくのだと思います♡

 

 

 

そんなアニヴァーサリーリングを制作させて頂けたこと

とても嬉しく幸せに思います♡

 

 

 

 

 

categorys