Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2022.05.31 Categorys: スタッフブログジュエリーのご紹介

花々を元気に飛び回る Honey Bee Ring

アンジェリーナのお店のお隣は

COUNTRY HARVEST(カントリーハーベスト)さんという

可愛いくてセンスの良いお花屋さんです。

 

特に春から夏にかけては

色鮮やかなお花がたくさん。

お花の香りとともに心も躍ります♪

 

今日は花々を元気いっぱい飛び回る

可愛いミツバチのリングをご紹介いたします。

 

 

【Honey Bee Ring】ハニービーリング

 

 

ジュエリーの世界では、

自然の生き物をモチーフにした

デザインをよく見かけますよね。

 

こちらのハニービーリングは

満足感のあるボリュームと立体感。

アンジェリーナらしいミツバチのデザインです。

 

ほんのすこし傾いて

ミツバチが可愛らしく飛んでいる姿。

着けているとなんだか元気をチャージできそう♡

 

羽を象るダイヤのきらめきと

マットなゴールド部分のデザインも

大人の遊び心を感じます。

 

 

 

 

リングのアーム(腕の部分)もこだわりつつ、

装着感の良さも感じていただけるはず。

こちらは発売以来、

アンジェリーナで大人気のジュエリーです。

 

 

 

さて、ミツバチのモチーフには

どんな意味があるかご存知でしょうか?

 

古代ギリシャ時代から

ミツバチは縁起が良いとされ

ナポレオンも”繁栄の象徴”として
紋章にして大切にしていました。

 

「金運」や「幸せを運ぶ」という

ラッキーモチーフとして

今もなお、愛され続けています。

 

このミツバチリングをピンキーとして

ひとつ着けているだけでもサマになります。

右手と左手、着ける指によっても

印象が違います。

 

 

 

もちろん、カラーストーンとのコーディネートも素敵♡

オリジナルの着けこなしを楽しんでくださいね。

 

お写真はピンキーサイズでのおつくりですが、

他の指用のサイズオーダーも承っておりますので
お問い合わせページよりご連絡くださいませ。

 

アンジェリーナオンラインショップでも

お取り扱い中。

インスタグラムでもご紹介しています。

 

 

categorys