Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2022.07.05 Categorys: スタッフブログパートナージュエリー

New partner jewelry ♡

Angelinaスタッフはもちろん

みんなジュエリー大好き♡

 

今、どのジュエリーが欲しい?

次は、どのジュエリーが欲しい?

 

新作が仕上がってくれば

ワ~キャ~♡ウフウフ♡

 

みんなで大盛り上がりしちゃいます

 

 

 

私も・・・ずっとずっと気になっていて

お客様がご試着されたり

お買上げ下さるたびに

やっぱり素敵だなぁ♡

でもどうにも似合わず・・・

似合う方がうらやましいなぁ・・・

 

 

 

となんと10年くらい思ってた

ジュエリーがあります

 

 

 

ある日・・・

やっぱり素敵♡

この色のパワーも身に着けたい♡

 

 

と久しぶりに試着してみたら

なんともなんとも新鮮♡

 

 

 

スタッフみんなに

どうかな?どうかな?

と相談してみてもらい・・・

 

 

ついにパートナージュエリーとして

お迎えすることにしました♡

 

 

 

ターコイズにチェッカーカットの水晶を重ねた

マカロンシリーズのターコイズ

 

 

 

これからの季節にピッタリの

爽やかな青空カラーのジュエリーですが

 

 

 

夜のライトアップの中でも

キラキラとてもきれい♡

 

パールとの相性もピッタリです♡

 

 

 

先日のblogでご案内した、オラクルカードでも

カナリアのカードから

 

「あなたの歌を歌いましょう

あなた自身の声を発見し、心の中にあるものを表現してほしい

真実のあなたを披露するときです。

あなたの思いを表現してください」

 

とメッセージをもらいました

 

 

ブルーのお石は喉のチャクラをサポートしてくれて

自己表現のサポートをしてくれます

 

としてターコイズは何事にもとらわれない

イルカのような自由をサポートしてくれるお石です

 

 

自分の思いを何事にもとらわれず

自由に表現することをサポートしてくれる

新しいターコイズのパートナージュエリーと共に

なりたい自分をイメージして

すごしてみたいと思います

 

 

 

 

 

 

categorys